2011年5月29日日曜日

焼肉パーティ







今日は毎年恒例の村内一斉環境美化運動の日でした。午前7時から道路沿いを中心にごみを集めました。その後、3年目になる花壇コンクールの植栽を下生坂区の各部落で共同でした。過去2年は下生坂区は金賞、銅賞と連続入賞の栄に輝いています。南部部落では今年は、集会所の障子の張替えとごみ集積所の雑木の整理を手分けして雨の中やりました。昼食は、初めてのことでしたがご苦労さん会を兼ねて、焼肉パーティとなりました。よその部落では時々やるそうですが、南部部落では何年か振りだったそうです。1月の新年会以来の会でしたが、和気あいあいのひと時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿