2013年3月17日日曜日

歌声喫茶


安曇野市のホワイトトークハウスで行われた第96回うたごえ喫茶に参加した。瀧澤さんに教えてもらい初めて家内と共に行きました。午後2時から休憩(ドリンクと桜餅)をはさみ午後4時半過ぎまでありました。歌を歌うなどいつ以来でしょうか、高音などとても出ませんが、歌えるところだけ歌いました。東日本大震災復興応援ソング「花は咲く」や「サライ」などを始め、春の歌と昭和の歌謡曲など盛りだくさんでした。約80名ほどの方々と一緒に歌いました。来週は他の会場ですが、また瀧澤さんらとともに、ピアノの演奏会に行きます。音楽の楽しみが今年は増えそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿