2010年1月31日日曜日

富士山




オンリーワンという言葉を聞くと、富士山をすぐ思い起こします。陽の光をあびて雪化粧した山肌が、なにかしら神々しさを感じさせる北アルプスの峰々が、このごろよく見られます。それと対照的な存在に富士山が感じられます。広い裾野から天に向かって高くそびえる独立峰として際立っています。近くから見ても、遠くからも、その存在は際立っています。穂高パソコンスクールで村中先生やアシスタントの方々に教えていただき、ブログを始めました。
今月の26日が最終回でしたが、パソコンを習うなど思いもしなかったことが、おじさまくらぶのおかげで体験できました。ぼちぼちと取り組んで行きたいと思います。

1 件のコメント:

  1. 富士山はいつ見てもきれいです
    自分も静岡にいとこがいて1年に2~3回
    行く時があります。写真きれいに撮れていますね。

    返信削除