2010年3月19日金曜日

東京で見たもの











 久しぶりに東京へ行ってきました。新宿御苑では、寒桜・寒緋桜・ボケの花などのほか白もくれんが一杯咲いていました。いつものことですが、恐ろしいほどの人・ヒト・ひとの流れでした。御苑などに行くと、ほっとします。花々や木々の緑に囲まれて、都心に居ることを忘れてひと時を過ごすことができました。スカイツリーの建設を眺めた隅田川テラスでも同様に感じました。東京にはいろいろな魅力が有りますが、人ごみをどう避けるかが、私の場合最大の課題です。

1 件のコメント:

  1. 東京に姉がいた時はよく行きましたがここ2~3年いっていません、、
    新しいたタワーも写真見るとだいぶできてますね。

    返信削除