2010年4月14日水曜日

満開の花々







 山を見れば山桜、道や家々にはスイセンや芝桜、あんずやゆすらうめ、いたるところ満開の桜が目を楽しませてくれます。昨年、下生坂区は金賞に輝いた花壇コンクール、藤沢区長さんが熱心に引き続き先頭に立って世話をしています。秋に植えた葉ぼたん、スイセンが咲き、夏に向けてカンナが先日植えられました。これからは本当に気持ちのよい楽しい時期になると思いますが、なにやら季候がおかしいような気もします。穏やかな気候を願っています。

2 件のコメント:

  1. 素敵な写真が、沢山入りましたね。
    朝目が覚めると、毎日変わる光景で外に出るのが、楽しみです。
    今日は、奥様お疲れ様でしたね。(^・^)

    返信削除
  2. 山桜が満開ですね、今日は夕がたから
    雪が降ってきて桜の花もびっくりしてますね
    今日は高津屋は五時半頃から寒くなり
    雪が降ってきました。

    返信削除