2012年3月10日土曜日

春の雪


晴れの日が続きません。気持ちのいい日があったら、次の日はもう寒くなり雨や雪が降ります。今日も朝から春の水を多く含んだ雪が降っていました。でも、昼を過ぎる頃からどんどん融けて夕方にはほとんど無くなっていました。確実に春は近づいているようですが、天気の移り変わりが早く2日と良い日が続きません。草取りなどを始めようと思っても、なかなか思うように出来ません。あすは大震災からもう1年になる。昨年は1日中テレビで惨状を見ていたことを思い出します。が、自然災害だけでなく、原発事故が重なり復興は遅々として進んでいません。なんとかこれからはうまく進んで欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿