2010年9月14日火曜日

レストラン理崎











 東京へ用事があって行きました。時間が有ったので、先日牛越さんから聞いていたフランス料理のレストラン理崎へ食事に行きました。東京メトロ根津駅のすぐ近くにありました。牛越さん丹精のトマトは前菜に使ってありました。そのほか野菜はシェフの奥さんの実家など安曇野産が使われているそうです。東京で生坂産のトマトをおいしく頂きました。食事の後シェフと一緒に写真もとりました。東京へ行ったら、また寄ることにしようと思いました。大きな店ではありませんが、ほかにもお客さんがいて味もけっこう美味い店だと思います。スカイツリーもずいぶん高くなっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿