2012年4月22日日曜日

テニス同好会


先週の水曜日にはまだ咲いていなかった桜が、この二三日で見頃になりました。開花から順調に暖かな気温に恵まれたせいでしょうか。今日はテニス同好会の二回目の会でした。前回はちょうど伊豆へ桜を見に出かけていましたので参加できませんでした。スポーツパークのテニス場が改修されたのを機会に、平林さんが音頭をとって同好会を立ち上げてくれました。今日は西から前線を伴って低気圧が近づいているため、午後からの予報が悪く心配した。やはり途中から雨になりました。何年ぶりかでラケットを握りました。月に二回の予定で集まる予定ですが、参加者がとても少ないのが残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿