2012年4月7日土曜日

桜満開の伊豆




寒い生坂から桜満開の伊豆へ行ってきました。爆弾低気圧とも言われる悪い天気予報の中出発ひどくなる前に稲取の宿につきました。夜はすごい嵐でした。翌日、車をしっかり洗車して海水の汚れを落として松崎へ向かいました。那賀川沿いに約6Kに桜並木が有ります。数年前にも行きましたが、素晴らしかったので今回も楽しみに出かけました。予想通り素晴らしい眺めですっかり花見を堪能しました。一番は東京などではものすごい人の波ですが、ここではゆっくり自分の好きなように眺められることです。温泉に入り美味しい食事をし桜を存分に眺めることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿