2010年7月8日木曜日

果樹の様子





































 昨夜、玄関横のほうき草にほたるが来ていましたブログの後でした。手のひらに乗せ写しました。今夜また来ました。連日、ほたるが来ました。なんだか嬉しくなります。クッションの上で写しました。           今日はとてもいい天気でした。果樹の様子を撮りました。ブルーベリーは毎日採って食べています。ソルダムがりんごのように見えます。あんずは、しばらくおいてから食べないととてもすっぱくて、すぐには食べられません。りんごはそれなりに大きくなってきました。そのほか、マルメロやキウィ、西洋梨などもなっています。野菜では、いとうりがひときわ元気に、すいかはどうなるか楽しみです。毎日、草取りが大変ですが。

1 件のコメント:

  1. 家でホタルが見れるなんて最高ですね。私もB&G下のホタルの里へいってみたいのですが、雨だったりしてまだ行ってません。そのうちきっと・・・。果樹の手入れ大変ですね、頑張って下さい。

    返信削除